改変bot 「hizaniyawo_bot」作った

元ネタもよく知らないし旬もだいぶ過ぎている気がしますが、
簡単に実装できそうだったので作ってみました。
https://twitter.com/#!/hizaniyawo_bot

実装

大まかにはsugyanさん作の全裸botと似たような動作をおこないます。
相互フォローのツイートをランダムに選択し、
選択されたツイートを後ろから形態素解析します。
助動詞で特定のキーワードがHITすると
一番後ろの部分のみ「膝に矢を...」に置換します。
アルゴリズムはまだもう少し調整が必要でしょう。


いまはフォロワーが少ないので一日2回だけ実行するように設定しました。
フォロワー増えたらもう少し頻度を上げたいと思います*1


試しにフォローしてみてね!
https://twitter.com/#!/hizaniyawo_bot

*1:増えないと思いますが…