赤子近況

  • 1歳と5ヶ月になりました
  • 小走りしはじめる
    • 意外と速い
  • 言葉の意味がわかるようになってきた
    • 「ぞうさんどれ?」「バスどれ?」「ぱわわっぷのおにいさんどれ?」とか聞くと、きちんと指さす!
  • ディズニーデビュー
  • 砂場遊びデビュー
  • 公園でボール遊びとかしてたら
    • サッカーしはじめた!
  • いろんなところで大人気
    • 知らないおばあちゃんにおもちゃもらったり(数回)
      • 保育園に遊びに行った時も大人気だったらしい
  • ダンスのレパートリー
    • ぱわわっぷ体操
    • ぐるぐるどっかーん
    • かえるすっぴょこた
    • せんたくじゃぶじゃぶ
    • アルゴリズム体操/行進
      • 萌え死ぬ


言葉がまだはっきりしてないから意味わかってないんだろうなーと思ってたら
意外と理解しててびっくり!
下手なこと言えなくなってきたなー