赤子近況

  • 8か月になりました
  • 嫁は未だに夜中数時間おきに起こされる
  • 体重は最近測ってないのでわからん。10kは行ってないと思うが、ちかいとおもわれ
  • ずりばいしまくり
    • くるくる回ったり、進む方向は後ろのみ
      • ハイハイは間もなくしそう!
  • 赤ちゃん用のボールでキャッチボールして遊べるようになった
  • ワセリン大好き
  • 歯が生えてきた!
    • 指かまれると痛い><
  • 自分の両足つかんて大股開きする
    • お風呂とか入れてる時、自分の足をしゃぶる
  • 寝ながら「ゲヘゲヘ」と笑うことが多くなった
    • どんな夢を見ているんだろう?


ここ1週間でかなり動きまわるようになったのもあり、
すごく成長したような気がする。
今日なんかバウンサーに乗せてたら
ちょっと目を離した隙に一回転して落ちちゃった!
高さは無かったからよかったけど。


これからは少しも目を離せなくなったなぁ