2008-11-01から1日間の記事一覧

若さまと弁くん

わが地元のご当地キャラということですが… http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20081030_15 おい!ち○こ丸出しやん!若様ブリーフだし。 なんでわざわざ脱がしてるのかがわからんw まあ俺は結構好きですけどねw

龍泉洞コーヒー

近くのスーパーで「東北フェア」やってて、 こんなん売ってたから気になって買ってみた。 普段ブラックコーヒーなんて買わないからどんなもんかと思ったのですが、 やっぱり苦かった…でも龍泉洞のような奥深さも感じられました(嘘)

ハンサムスーツ

http://handsome-suits.com 観てきました。千円だし。 最初から最後まで、だいたい想像通りのストーリーではあるのですが 普通に楽しめました。脚本が良いんでしょうね。 音楽も80、90年代満載で懐かしい気持ちになれます。 しばらくはマイレボリューション…

何を信じたらいいのやら

つい先日、取り引き先の会社(東証一部上場企業)が 民事再生法の適用を申請したらしいです。負債数百億って…。 うちではWebページの制作請け負ってて、 数カ月かけて制作した工数がパーになるかもしれないらしいです。 お金の面もそうだけど、あんなに頑張…