2021年の振り返りと退職と

つい先程まで行われていたTV連動企画監視を終え、それを最後1に本日が株式会社TVerの最終出社となりました。
大変お世話になりました🙇‍♂️

退職・転職について

自分は現所属において、かなり特殊な経歴を歩んで(歩まされて)きました。
何度も大きく組織が変わりゆく中で、自分の思いと経営との齟齬が大きくなったことが退職の大きな原因かなぁと思います。
そういう意味で、当初のビジョンを実現しないまま辞めてしまうのは大変無念な気持ちもあります、が、後ろを振り返っても仕方がないので
前を向いて新天地で新たなチャレンジに向かっていきます!


仕事

総評

2021/04にまたまたまた所属が変わることになりました(そして退職へ)。
様々なプロダクトがリリースできたり出来なかったりで右往左往してましたね 😇
色々な意味でとても勉強させていただきました。

家庭

とにかく子供の成長が芳しく、親としては嬉しい一年でした。
子供たちの才能を如何に伸ばしてあげるか、思案中です。

病気無し継続中

toritori0318.hatenadiary.jp

去年に引き続きまだ病気無し継続中です。丸5年の6年目!


2022年

まずは、本日より2022年2月末までの丸々2ヶ月は有給消化期間になります。
飲みの誘いがあればすぐにでも行きますのでご連絡お待ちしております〜
そして2022年3月から新天地での稼働になる予定です。やってくぞ!

それでは本年もよろしくお願いいたします!!


  1. 実はもうちょい引き継ぎが…