アイコン変えた話

アイコン変えました。
これ、じつはハンコなのです。

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

とある日、奥さんがこんなサイト見つけてきました。
邪悪なハンコ屋しにものぐるい


奥様「あ、ここアルパカのハンコあるよ。これ名刺にペタペタすればいいんじゃない?」


たしかに、勉強会の名刺交換とか、ハンコ押した名刺渡せば
TwitterのIDとか教える手間省けるしいいかも!


でも少しお高いんですよねー。大きいのだと4000円くらい。。。


奥様「うーん、少し高いし、消しゴムだけ買って自分で作ってみようかなー。。。」


えっ、いいよいいよ育児忙しいだろうし買えばいいじゃん、と言ったんですが
とりあえずその日はうやむやに。



そしてとある日

こっそり作ってたらしく、いつの間にか出来てた!!!!!*1
ありがとう奥様…


普通に綺麗に出来てる


ハンコ押すとこんな感じ。



というわけで今後はこのアイコンに変えようと思います。
ハンコ駆動アイコン。


コストもかからないし役立ちそうだし
シンプルなアイコンをお持ちの方はハンコを手作りしてみてはいかがでしょうか!!!?

*1:一度たりとも「作って!」と強制はしてません!!