赤子近況(14ヶ月)

  • 1歳と2ヶ月になりました
  • たぶん、ちょっと太りました
  • 歩くスピードがどんどんアップしている
    • すごい勢いでこけることがあるので怖い
      • 「ぎょぎょぎょぎょ」と叫びながら歩くのやめてください
  • 本当によく喋る
    • きちんと会話になる。向こうが何言ってるかはたまにしかわからないけど
      • 喋る言葉「あ!」「あい」「おぱい」「いたい」「うま(い)」「おとう(さん?)」
  • 食事がわかるようになってきたかな?
    • きちんと座って食べることが多くなってきたような
      • 手掴みしたものを「ハイ」とパパママに食べさせようとする。かわいい
  • やっぱり本が好き
    • やっぱりブーブーや電車がお気に入りらしい
  • キーボードも相当好き
    • キーボードに気付くとよこせよこせと泣き叫ぶ
      • はずして渡してあげるとバシバシ叩いたり上に乗ったりして遊ぶ
  • 「ぼうし」のベビーサインを覚えた。かわいい
    • でも実際ぼうしをかぶるとすぐに外したがる


相変わらず日々成長しております。
とにかくよくしゃべるのでおもしろい。言葉早そうかも。
でも少し重くなってきてお父さんお母さんちょっと辛いよ…
夏バテ+息子バテしそうです