赤子近況

  • 10ヶ月になりました
  • 昨日から「バイバイ」するようになった!
  • たっち/あんよが始まった
    • 一人で歩けないくせにいろんなところをつたい歩きするので怖い
      • もう少し慎重になりなさい!
  • おむつ交換が修羅場になった
    • 大人しくしてくれることはほとんど無い
      • ちんちん丸出しで歩き回らないでー!
  • お風呂も修羅場
    • 基本的にはたっちさせながらゴシゴシするスタイルになった
      • お風呂上りがさらに修羅場
  • 離乳食も修羅場
  • 初めて病気らしい病気した
    • 熱も39度超えて喘息様気管支炎と診断された。3週間くらいゲホゲホが止まらなかった
      • 今は元気いっぱい!

生まれてから今が一番大変かもしれない。
土日手伝うだけでも結構大変なんですが。
奥さん大丈夫か…


病気も初めてだったのでとても心配しました。なかなか治らなかったし。
咳がとにかくひどくて見てるのも辛かった。
今は元気です!


そして昨日から始まった「バイバイ」が超絶にかわいぃぃぃ!!!!
バイバイというか、腕をブンブンするだけなんですが。
こっちがしたことに対して何かリアクションしてくれるだけで
こんなに嬉しいなんて思いもしませんでした。


この先どれだけ萌え死にするかわかりません><