YAPC::Asia2014で儚いクラスタ運用話をしました


http://www.slideshare.net/tsuyoshitorii5/yapcasia2014-2-public
(※一部素材を変更しています)


TV連動サービスの運用ってこんな特徴があって
それに合わせていろいろ運用改善したぜ〜、
という話をしてきました。


結構ボリュームが多くなってしまって
限られた時間でうまく説明できたかどうかいまいち自信がないのですが、
「へぇ〜、そんな感じで運用してるんだ〜」
というニュアンスだけでも伝われば嬉しいです。


足を運んで聞いて下さったみなさま、ありがとうございました!!!


明日もまだまだYAPCは続くので存分に楽しみたいと思います〜


ちなみに株式会社バスキュールは
フロントエンド/バックエンド問わずエンジニアを随時募集しているようです。
もしご興味がある方いれば是非お声がけください!