赤子近況

  • 1歳と7ヶ月になりました
  • ふつうに言葉を覚え始める
    • 「○○はどれ?」「(指さして)これは何?」とか聞くと大抵答える
      • 2語も出るように(「おとう、いない」とか「じぇりー、おいちい」とか)
  • 電車とか重機の種類もわかるように
    • 本指さして「(お)だきゅう」とか「ちゅくば(エクスプレス)」とか
      • 俺よりわかってるww
  • 困った時のyoutube
    • SL機関車の動画ばんざい!
  • マンションの階段とかもがんばって上り下り出来るように
  • お昼休みに嫁に電話すると息子が勝手に出たりする
    • 「おとう、もしもしー」とか喋る
  • いないいないばあ遊びがかわいい
    • 息子がいきなり「いなーい」とかいって隅に隠れるので「どこー?」とかいって探すフリしてると「ばあ!」って驚かしてくる
      • 何十回もやるので付き合ってると疲れるw
  • ただの親バカ


はい、ただの親バカです。
かわいい...!