estimate_timelogの0.2.1をリリースしました

0.2.1の変更点

  • 予定ベースの詳細レポートでエラーが発生していた不具合を修正しました

インストール

ダウンロードしたtar内にある
redmine_estimate_timelog
フォルダをvender/pluginに設置してredmineを再起動。

補足など

予定ベースの詳細についてですが、
実は日付絞り込みが詳細とサマリレポートで違っていたので同じ条件に直しました。
この改修により、チケット終了日付を入れないと条件にhitしないようになっています
(チケット終了日付が空のままだと絶対に表示されない)


このあたり、終了日付を見ないようにする仕様でも試してみたりもしたのですが、
現状の範囲検索SQLで予定終了日付を無視してしまうと
(期間を指定したとしても)いつまでもレポートに出続けてしまうこともあり、
その仕様だとちょっと問題あると思うので辞めました。


なんだかわかりずらいなー。
あとで仕様まとめたい