赤子近況

  • 9ヶ月になりました
  • 体重はまだ10Kg行ってない!
    • 運動しまくっているからだろうな
  • 離乳食の食べ方が上手になった
    • う◯こも既に大人と一緒
  • ずりばいのスピードUP
    • いろんなものに突進する
    • ベッドから5回くらい落ちた
      • 本当に一瞬たりとも目が離せない!
  • 自分でたっちしそう
    • 自らバウンサーにつかまって、立とうとしてる
  • 初めて熱出した(38.5)
  • 髪が増えてきた
  • 見た目がオッサン化してきた
  • 歯が見えてきた


歯はこんな感じ。ちょびっとだけ見えてる。


気付くとカバン漁ってたりゴミ箱ひっくり返したりテーブルとか椅子に頭ぶつけたり
ずりばいしまくるようになって危険がいっぱい!
あとオムツ換えとかお風呂上がりとかも暴れてハイハイしようとするので今までみたいに行かなくなったし。
もうちょっとお母さんを休ませてあげて…