真女神転生SJクリアー

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
アトラス (2009-10-08)
売り上げランキング: 233
発売日に購入して、今月上旬までかかった。Nルートクリア。
プレイ時間はそれほどでもなかったんですが、9割は通勤電車内プレイでマターリ進行
デルファイナスとホロロジウムで結構時間くった。
てかメムママンが強すぎて、レベル上げるためにミッションつぶしとかライダー刈りとか1ヶ月くらいしてました。
最終メンバーは
コウリュウ
アマテラス
トランペッター
だったかな。
反射頼りではなく、正攻法で戦ってたので結構苦戦しました。
てかキスマー集中とかMJで即死とか余裕でした。


メガテンの雰囲気そのままでストーリーも自分好みでどんどんハマったし、
マップ埋めとかもフォルマやエネミーサーチがあるので飽きずに進められました。
充実した4ヶ月だったよ!
本当はカオスルートとロウルートもやりたかったけど、
流石に勉強の時間を優先したくなってきたので
ひとまず小休止することにします。
てかペルソナもやりたいんだけどな…