悲しいけどこれ、マクドナルドなのよね

※title byホッテントリメーカー


なんだか世間はテキサスバーガーフィーバーらしい。

評判もすごく良いし、食べてみたくなるじゃないか!

じゃあお昼は久々にマックにしよう!(ノ゚∀゚)ノ
お父さんが買ってきてやるから待ってな!*1





で、マックに行くとすごい行列。
やっぱみんなテキサスバーガー食べに来てるんだよな?な?


んで、長い時間列に並んで、やっとレジで会計して、
横に移動して出来上がるのを待ってたんですが、なかなか出来てこない。

というかどうも後ろの人に追い抜かれてるような。


「あのー、このレシートの注文通ってます?」

「あっ、あっ、すみません、今すぐ確認しますので」


やはり注文が通っていなかった様子。
まあとても忙しそうで店員さんみんなカオスだったのでしょうがないだろう。
さらに、対応してくれた店員さんも学生さんっぽくて
まだ慣れてない感じだったし。


「おまたせしました、すみません、すみません(;´Д`)」
「ああ大丈夫ですよ、気にしないでください」




そんなこんなでテキサスバーガー×2を買うことに成功。
で、意気揚々と紙袋開けると…


1個しか入ってねぇ!!!!!

        ∧∧       
       ヽ(・ω・)/   ズコー  
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄


とりあえず、1個は嫁に食べさせるとして、もう一個はどうしたもんか。
嫁によると、電話すれば持ってきてくれるとのことなので電話してみた。
あー早くテキサスバーガー食べたいよう。




んで、しばらく待ってるとマックの人来た。
もうずっと平謝りでサービス券も持ってきてくれたので、
まあ今日のところは水に流すか…


とりあえず食べるぞー!
わーい!テキサスバーガーだー!


あれ、、、
テキサスバーガーって言ったよな? (#^ω^)ビキビキ
これ「フィッシュ」って書いてるよな? (#^ω^)ビキビキ
てかすでに牛肉でもないよな? (#^ω^)ビキビキ


いつもならまあいいかとそのまま食べていたかもしれないが、
今日はテキサスバーガーが食べたいんだ!(#^ω^)ビキビキ
というか値段も結構違うし、結局はもう一度電話しました。




んで、さすがに今度はテキサスバーガーきた!


..あれ、でも、
そんなに美味しくなくね?




小腹がすいたからって、サブメニューで食べた一平ちゃん焼きそばの方が何倍も美味しかった!
http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881403573

ていうかこれマジでおいしいので
みなさんどうぞ。

*1:赤子の分は無いけど