車とか鷹爪拳とか

YAPCのフィードバックとかFlexPerl連携の続きとか書こうと思ってたんですが
寝ちゃったので適当な日記。

来週帰省

しかも車借りた。
運転するの2年ぶりだぜ!東京怖い><


やっぱインフルエンザが心配なので、迷った挙句車で行くことになりました。
小さな子供がいることもあって休み休みになることを考えると
高速使っても8時間くらいかな?
まあ車運転するのは好きなので楽しみながら行きますわ。

ガーナ戦

http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52329487.html
鷹爪拳wwwwwww


俺試合見てないけどすごかったみたいですね。
イナが活躍したのは嬉しいな。
しかし俊輔は気分良くないだろうなw
内容のうんぬんかんぬんは別としても今後の使われ方も変わってきそうだなこりゃ