読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルパカDiary Pro

はてなブログProではありません

デジタルビデオカメラ(※サンプル動画のリンク追加しました)

というわけで、少し前にデジタルビデオカメラ購入しました。
ソニーかキャノンの二択と聞いたのですが、
俺の中でソニーは除外なのでキャノンで探しました。

結構型落ち。でもネットで評判良かったので購入しちゃいました。
ちなみにソフマップ.comで中古購入しました*1
だってお金無いんだもん(´・ω・`)
中古極上品だったしいいかなと。
極上品というだけあり、ほぼ*2新品!
液晶にドット欠けがあったので、おそらくそのためにすぐに売っちゃったんだと思う。
撮った画像がドット欠けするわけじゃないから全然気になりません♪
撮りまくるでー
※サンプル動画
http://www.strimoo.com/video/12535503/Playing-with-the-Canon-HF11-Vimeo.html




(ps.)
ソニーならこれだったかなぁ。
かなり良さげ。

※サンプル動画
http://www.youtube.com/watch?v=wDi7DEMDLuw&hl=ja
これの手ブレ補正すげー!!!

*1:約5万円

*2:というか100%近く