みずほ銀行のATM嫌い

何が嫌いって、ATMがいちいち文句をつけてくるんですよ


財布を手に取って画面操作してたら


ATM < 画面に物を置かないでください(怒)


ああ、ちょっと画面の影になったのかな。すみません。




次、画面の文字を確認するために指を添えて確認してたら


ATM < 画面に物を置かないでください(怒)


え、置いてないんすけど。
反応良すぎだろコレ。




さらに、取次ぎ時間や手数料が上の方に記述してあったので
前のめりになって覗きこんでると*1


ATM < 画面に物を置かないでください(怒)


うるせーよ!ヽ(`Д´)ノ
置いてねーっつうの!


しかも、言い方が本当に怒ってるような言い方でいちいちムカつく。
もうちょっと言い方あるだろうに。
頼むからもう少しやさしい口調にしてください。
てか反応鈍くしてください。

*1:目が悪いので