重曹

GW中は諸事情により部屋を掃除中…
今日は見た目がひどいガスコンロ周りを洗う事にしました。


…が、洗剤使って何度こすっても
焦げ付きや油汚れはびくともしません。
ネットで調べると重曹を使うと汚れが落ちるよ、とありました。
「あーそういや聞いたことあるなー。まあ一応試してみるか」
くらいの勢いでスーパーで買ってきたんですよ。
重曹ふりかけてゴシゴシこすってみたんですよ。


(゚ O ゚)お


(゚ O ゚)おお


(゚ O ゚)おおお


(゚ O ゚)おおおぉ!


(゚ O ゚)ス、スゲェー落ちるよ!


少しこすっただけでみるみる油汚れから、
もう諦めかけていたひどい焦げ付きまでどんどん落ちる!
すごく楽しくなって30分くらい夢中でゴシゴシしてしまった!

アフター。新品同様に!


ビフォーも撮っとけばよかった!
載せられないくらい汚かったけど。


もう俺の中では
重曹=神


これからは掃除から消臭まで重曹使いまくります。
まずはここのサイトをマスターだ!
http://tv.polinia.net/