3言語同時進行

これらを同時に勉強中。
なので全然進まない…頭が付いていかん…
どれも仕事で使う予定なので今月中には基本を押さえたいなぁ。
優先順位としてはFlexJavaでのWebアプリケーション開発なんですよね〜


とかいいつつ、とりあえずPerlのソースを読もうとしている俺w
最初は勉強がてらMTのソースコードを読もうと思いましたが、難しすぎて最初から断念。
MT::BootStrapから何をやっているのか全く分からなかったw


モジュールの基礎とか使い方とか構築の仕方とかから勉強したいので、
やはりフレームワーク的なのがいいかな〜と考えてました。
でもCatalystSledgeは膨大そうだし…(あくまでイメージ)。
そこで軽量フレームワークを探してみたところ、「MENTA」というフレームワークを見つけました。
http://d.hatena.ne.jp/tokuhirom/20081111/1226418572
mod_perl2にも対応しているらしいので、mod_perl用のコーディングも身につきそうだし
とりあえずこれをダウンロードしてソースコード読んでみることにします。
Perl勉強メモが増えそうな感じ。