山の上ホテル コースメニュー

この時期になるとあれですよ、
ご結婚記念日特別メニュー
の案内が来るんですよ!
コースメニューが通常料金の半額!


今年も中華にするかフレンチにするか迷った挙句、
結局いつもどおり新北京(中華)でお食事することにしました。

会席風前菜盛り合わせ


この写真は、何かが足りなくなったあとです。
写真撮る前に食べちゃったw

フカヒレの煮込み 白きくらげ添え


フッカフカ

北京ダックとずわい蟹爪のチリソース


北京ダックだけ10本くらい食べたい

フカヒレ餃子とホタテ餃子


海の幸満載。出汁がたまらん

和牛もも肉と旬野菜の炒め/特製揚げまんとう


モモ肉やわらかくてジューシー。
揚げまんとうはいわずもがな

冬瓜の薬膳スープ


「寿」と掘られた冬瓜をくりぬいたスープ。
自分たちで沢山くりぬきました

本日のお勧めプリン


やっぱり締めはマンゴープリン!うまうま


年に一度のご褒美。めちゃウマーでした!
伊勢海老が無かったのが残念ですが…
ところで新北京ですが、リニューアルしてだいぶイメージ変わりましたねー。
ランチ食べ放題メニューにも北京ダックが付いたらしいので、
ランチ食べに来たいです!
ダックダック!