Google Chrome

Googleブラウザ出ましたね。
Webエンジニアとしては「これ以上テスト項目増やすなー!」
って感じですがw


使ってみた感想ですが、やはり速いです。
あと検索がローマ字から自動で候補が出るのは良いですね。
あとインタフェース周りがさすがGoogleという感じで
とても使いやすいという印象を受けました。
しかし、まだベータ版ということもあり、
バグも多いですし痒い所にも手が届いていない感じがあります。
とりあえずお気に入り整理出来ないのは致命的…
あと設定変えないと勝手にIP抜かれちゃうので、
検討中の方はこちら必読です↓


Google Chromeを使うなら、ぜひ押さえておきたい3つのポイント
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080904/314151/


こちらは単なるTipsです。
Google Chromeの便利な使い方、教えます
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0809/03/news077.html