2009-01-05から1日間の記事一覧

他人事ではない

http://support.blogmura.com/20/post_240.php うわぁ…大晦日→元旦にかけての障害復旧コンボ。 こんな年越しはしたくねぇ! とりあえず村長さんお疲れ様でした(-人-)

ガンダム00配信中

gyaoでガンダム00セカンドシーズンの1-13話まで再配信中です。 http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0015068/ 1/8までなので見逃した人は是非!

3言語同時進行

Flex Java(seasar) Perl これらを同時に勉強中。 なので全然進まない…頭が付いていかん… どれも仕事で使う予定なので今月中には基本を押さえたいなぁ。 優先順位としてはFlex+JavaでのWebアプリケーション開発なんですよね〜 とかいいつつ、とりあえずPer…

目指したい

IT戦記 ブログを拝見しているだけですが、 この方はとにかくプログラミングに対する姿勢がすごい。見習いたいです。 俺みたいな凡才には出来ないかもですが、 近づけるように努力はしてみたいと思います><

抱負追記

Javaの苦手意識をなくす MTのソースを読破する 英文を読めるようにする これらは必須だ! 英文は中1レベルなので読めるようになるかわからんけど もう無理、限界。手探りでもいいから読めるようにならないと 話にならなくなってきた。 ちょっとずつ勉強しよ…